みなさん、オハコンバンチワ

ヘタレ夫です。

いつ以来の投稿?2/4のことを今更。。。

Amebaブログの自動ログインが、外れていて、何回かミスして、それ以来ちょっとめんどくさくなってしまっておりました。ダメなあ夫だわ。


そうそう、合体チャレンジ

2月の上旬に致したっきり、だ。今年に入ってまだ3回目。

 

前回の時


あんぐりもうしてくれないかと思っちゃった

って。

ごめんよ、ヘタレ夫で。。。


でも、毎日しようとすると


あんぐり単なる処理の道具扱いみたいでやだー

なんて、いわれるし、女心って💦


と言いながらも、お互い、そそくさと裸になって、

今回はなんだか盛り上がってきて


6と9の体位で、お互いの秘密部をお願い


ヘタレ夫は、ヘタレなので、あっという間に行きそうになる。

負けじと嫁子ちゃんの秘密部をレロレロ責めるも、

もう限界で😵


笑い泣きお願い、入れさせて泣くうさぎ


毎度の如く

ほんの数分で、果ててしまうのでした。ま、嫁子ちゃんも一緒にイケた!って、よかったなあ。


お互い、すぐにイケちゃうんだけど、これって良いのかなー?


と、この記事は、2/21日ですでに二週間を過ぎてしまっている。


最近、お互いお仕事が忙しくてなかなか、一緒の時間が取れないのがちと寂しい。


コロナ禍が収束に向かい(まだまだしぶといようですが)経済活動が活発になると、なんだか慌ただしくなるもんです。

お金が増えて裕福になるのが良いのか、お金がなくてものんびり一緒にいられるのが幸せなのか?

お金があって、ずっと、仲良く一緒にいられて。

そんな、良い塩梅なバランスを探求していきたいな。