皆様

オハコンバンチワ

ヘタレ夫です。

かれこれ投稿から遠ざかって、二週間。

投稿はせずとも、フォローしている人の投稿は毎日読んでいるのですが。。。

さて、投稿をしたと言うことは💦


そう、合体しちゃったんですよおねがい


突然に。


前回の合体が、11/2だから、約1ヶ月半ぶりガーン

よく耐えたなあ。とか、思うんですが、なんだか、落ち着いた毎日を過ごせていました。

 以前、そんな思いを書いた記事はこちらです。


あれから。嫁子ちゃん。レディースデイになり、終わったかと思うと、肋骨に、ヒビがガーン

 さすがに、交わることが、少々遠慮がち。

てか、肋骨ヒビ入ってて


ひらめきあーんあーん。


なんて、できんでしょう笑い泣き


そして、治った頃にまた、レディースデイひらめき

更年期になると、生理がすごく不順になるとか。

本人もやってられんあんぐり

と、イライラモード。


いや、もう本当に、少し忘れかけていた、交わるということ。


と、そんな、先日夜


土曜日


私は、夜勤明けで、昼過ぎに帰宅。

子供らは学校休みで、帰宅時は皆、NINTENDO Switchで、なんか楽しんでる。


嫁子ちゃんはお仕事でお出かけだ。


よく日曜日は休みだし、暇なもんで、昼からワインをガブガブ飲んでおりました。



成城石井で、お惣菜も買い込んで、白ワインで、1人乾杯さ。


子供3人も、なにやら、私の周りに集まってきて

おつまみをパクパク盗み食いして行く。

私はニコニコしながら、


ニヤリほら。どんどん食え〜


とな。




夜ご飯は、1人宴会の延長線上。


パスタやら、あと、レトルトのハンバーグやら、作って、子供らの夜食も準備しつつ、

夕方からは赤ワインを🍷

飲み過ぎですけど、なんとも心地よく酔ってました。


そう入っても、夜勤明けで、睡眠も取らずに帰宅してから飲み通し。

さすがに21時くらいになると、もう眠さも限界。


お風呂に入りさっぱりしてから、即入眠でした






なにやら、ゴソゴソと、うるささに目を覚ますと、

隣に嫁子ちゃんがニコニコしながら、添い寝しているではないか口笛


室内は電気も付いているし。

時計を見ると23時か。なんだ、まだ2時間しか寝てないや。


と、


うわ!

 ハイテンションな、嫁子ちゃん。


爆笑おかえりー、待ってたよー。


ひらめき起こしちゃったー❓ごめんねー。


ニコニコえー、わざと起こしたんでしょー


あれ?またこのパターン。なんかの合図?

レディースデイも終わったかな?


試しにωをモミモミしてみる。


目がハートいやーん、触らないで〜ラブラブ




よし!行ける!


爆弾あとは一気です。即、私は全裸😩

なんとも、安直な💦


ひらめきやーん、眠いんでしょ。夜勤明けなのにー。寝なよー。


はいはい、無視無視。


元気元気な


を、おしゃべりなやまかちゃんの口元に突き出すと


泣き笑いハフハフチュパチュパッあせる


って、もう、すぐダメっぽい👎


嫁子ちゃんも


あんぐりもうダメダメメラメラすぐ入れて、スグ!もう、今日はなにもしないで入れて〜


いや、ヘタレ夫も、我慢できないし。スグ入れましたところ。


DASH!


秒殺でした。一応、お腹の上にあせる


残念ながら嫁子ちゃんは、少し不発ちょっと不満


ごめんね、また今度。