オハコンバンチワ
ヘタレ夫です。
このブログを始めて間も無く3ヶ月。


始めたきっかけは、

嫁子ちゃん(妻です)と、毎日毎日、交わりたい!合体したいのに、いつも断られる。なんなら、邪険にされて、避けられている。

この、想いを、吐き出して、そして日記として記録して自分を省みよう、と、思い立ってのことでした。


ブログを書いて、自分自身の真の思いや、

考えが何なのか?

グチャグチャな頭の中の思考が、

かなり整った気もする。

またそれ以上に、多くのブロガーさん(30代カップル、夫婦のブログ)に、出会い、多様な考えを見つけることができたと思う。

さらには、不仲を取り持つカウンセラーさんや再構築を手助けするカウンセラーさん、離婚分野に長けている弁護士さんのブログなどは、

ここでAmebaブログを始めなければ、決して知ることのできなかった、未知の世界の情報であった。




むかつき嫁子ちゃんの態度にも非がある!と、

考えつつも

驚き自分には非がないのか?

と、自問自答しつつ、言い出せず殻に閉じこもっていた。けれど、態度には自然と現れ、気持ちとは裏腹に、意地悪な態度をしてしまう

(小学生レベルだな大あくび)


たくさんのブログを読んで自分を見つめ直し、

嫁子ちゃんと、しっかりと話し合う場を設定した


この3ヶ月、本当に色々進展した気がする(のは私だけかもしれませんが)



あんなに

えーん毎日やりたい!合体したい!避けてるのは、他に好きな人がいるんだろ!俺のことなんて、嫌いなんだろ!

なんて、駄々を捏ねてた頃が、今は、なんだか

合体しなくても、なんか安心感があるのは何故だろう?

あ!もちろん毎日したいですよ!でも、今日できなくても、ま、明日もあるし。って、感じて。

二つ並んだ布団の中央のワレメちゃん部分でくっついて寝るだけでも💤😴なんかほっとしちゃう。


合体チャレンジ日記も、少しなりを潜めた感じがするので、これを機に、もう少し前の頃のことを

ブログに書いて、当時を思い返しながら、また、前進して行くきっかけを作りたいと考えてます。


いつも長文で、おもいつくままにしか書いていない記事ですが、いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます


引き続き

七転八起なヘタレ夫にお付き合いください。


今後も、不仲や不倫、離婚な話は一切なく、ただ一方的に嫁子ちゃんを好きだと言うことをアピールするブログです。悪しからずニコニコ