軽くツーリング | てるぼうのブログ

てるぼうのブログ

日常の生活や趣味、トレーニングなどを綴っています。

久々に嫁さんとグロムでツーリング。
目的地は、KTダイナーのランチだ。




森の中にヴィンテージアメリカンなお店だ。
バイカー達も沢山乗り着けている。
バイクカフェではないが、お店をバックにハレーとかと一緒に写真を撮れば映えるのは間違いない。





店内もなかなかオシャレで良い感じである。
従業員の方は、皆リーゼントでこだわっているようだ。
髪の毛が無くなった私には、到底面接に受かる気がしないのである。





そんな話しを嫁さんとしていたら、ドンキでリーゼントのカツラ買えば、ワンチャン行けるんじゃない?との事だ。
フォローしているのか、ディスっているのか分からないが、そうこうしていると料理が運ばれて来た。
なかなかのボリュームだ。
サーロインなので、キットおやじの胃袋には優しいはずだ。

テラス席は、なかなか良い眺めで、紅葉時期だと最高だろう。
愛犬とも一緒に入店出来るみたいだ。
犬のランチメニューでもあれば良いのだが…
そんな感じで距離は短いが楽しいツーリングであった。