今日は今日で… | いきもののおもいで
産卵から4日目。
…変化なし。あれ?もう目とかできても良いんじゃ無いのかな…(´・ω・`)
違う心配が。横から見れる水槽に移しました。
photo:01


白いのがダメになってる卵です。
photo:02


大丈夫と思われる卵は透き通ってて見えませんね…たぶん水温がちょっと低いから成長が遅いんだと思います。でも温度高くして育てると奇形が増えるって言うし…最近寒いからちょっと水温も低めなんですよね。自然に任せよう。
昨日に比べてだいぶ水が綺麗になりました。クリアです。寒いから今日もぼんやりしてますが…
photo:03


photo:04


もる。立ち上がるとカゴじゃ狭いのでAmazonのダンボールに住んでます。
photo:05


めがどこにあるかわかりません。
photo:06


なんだい?

あと、ベタがお星様になってしまいました…。帰ってきた時は元気だったんですが、さっき亡くなりました。
泣いた(´;ω;`)
買ってきた時から横になったりしてたし、餌もあんまり食べてくれなかったので病気だったんでしょうか…?
もう元気出ないです…ごめんねベタ。
ダメな飼い主だ。

昨日のブログにコメント下さった方ありがとうございました。遅くなりましたがお返事書かせていただきました。夜中のテンションで書いたので、変な事書いてたらスルーして下さい。貰われた子の今後については心配ですが、何かあったら報告します。

いつも見てくださる方へ
見てくださる方がいる限り毎日ブログ書きます。励ましてくれてうれしかったです。
ありがとうございました(*´ω`*)


でも今日はベタがいなくなって元気出ないのでごめんなさい…泣きながら寝ます。

またあした。