多いに遊んだ。

1週間の間に
姉の娘が来た。
その次は妹の娘二人が来て泊まって
買い物して歌って笑って食べて
しっかり太りました。
食べ放題にはまりまして。

そして

最後に甥が子供4人連れてきました。
甥は上は中学2年生で
下が1っ歳の赤ちゃんまで5人も子供がいるんです。

お嫁さんは、急に赤ちゃんが熱が出たとかで
甥が4人引き連れてやってきた。

{去年は、嫁さんと生まれたばかりのあかちゃんもだったけど}

昨日は川で遊んで、庭でBBQして
のんべいの甥たちの送り迎えして(川まで)

今日は買い物して姉の墓参りして
大騒ぎして帰りました。

今は一人と犬と猫4で
のんびりのんびり。

楽しいけど疲れる

明日から、また、ジムへ行かないと2キロ太ったからね。

70年前の今日は長崎に原爆が落とされた日ですね。
そして
もうすぐ終戦記念日
ドキドキ

ラブラブ平和だから 楽しめる 川遊びラブラブ

音譜今の時代を生きて幸せ音譜


平和な時代がこれからもずーとずーと続きますように~

自分に悲しいことがあっても
世の中が平和だと
乗り越えられる

今日という日に感謝

おやすみなさいませ~ラブラブ