更新をさぼっていたのに
ペタをしてくださってありがとうございます。

私がペタのお返しもしてないのに
それでも、毎日毎日ペタをしてくださってました。

感謝。

なかなかできないですよね。
更新もしてないブログにペタって~

それでも、ペタしてくださって本当にありがとうございます。

この半年、いろいろありました。

人生いろいろって言葉がありますけど
本当にいろいろあるんですよね。

人に逢いたくない時もあり
人に逢いたい時もあり

何もしたくない時もあり
何か夢中になってやりたい時もあり

泣きたい時もあり
笑えない時もあり

でも
それでも、時間が解決してくれます。

身体の病気はなかなか自分では何もできないけど
解決できな時もあるかもしれないけど

それでも、自分でできることがあるかもしれない
って、天国へ逝った妹が教えてくれました。
ドキドキドキドキ

のんびり頑張ろう~と






みんな同じ空の下で生きている。ですね。

今日も一日ハッピーハッピーな心でドキドキ