甘酒は、米麹で作った甘酒の方が良いそうです。
酒粕で作ると甘くないので、お砂糖を入れるでしょう。
ダイエットには向いてないみたい。

検索したら書いたりました。
確かにですね。
甘くないでした。

Amazonで米麹の一番人気の

これを注文。

100グラムでカロリーも結構あるですけど
ショウガ入れて、ぽかぽか体目指す作戦ですが。


セブンイレブンで払い込みしてですから~~

いつ来るかな?

楽しみです。




真夜中のにゃんこ。眠たそうだにゃん。

猫も夜は寝ると認識しているのかな?

里親探しはまだ続いている。。。

近所のお年寄りのご夫婦が飼っている三歳のトイプドるちゃん・・
里親さん募集中ですけどね~
なかなか里親さんが見つからないので。