三鷹の大学病院へ行ってきた。
6時半過ぎの東京行きに乗って。
三鷹まで座って行ったけど
じーーと座っているのも、本当大変だよん。
でも、たっているのはもっと大変だよね~。
こんでいるんだもん。
働いていらしゃる人たち、お疲れさまです。

思った。

早く行ったお蔭で、昼過ぎに帰宅。

疲れたので、なんやかんやあまいもんを食べて
あれ?こんなはずじゃ?ない?

でも、疲れるとついつい甘いもんを食べちゃうね。(私の場合だけかも)

少しだけ、視力が戻っていた。
●が二段まで少し見えた。
ふむふむ・・すいじゃん。
ちょっと、嬉しいです。

まだ、歪みは残っているけど
次はひと月後かな?

目薬も、一個だけになった。

一番強いやつを一日2回入れるだけ。(わーーいぃ)

夢のような話です。
右目の視力が戻ると思う?
うん・・
思う?


自問自答。あはは・・

左目だけでは疲れうのよね。
でも、右目が少し良くなると、目の疲れも治るのよ。

手術するまえは、左目が見えるからいいか>って
思ったけど
今は、右目がなおるといいなぁ~~
なんて、思ったりしてね。

きっと、見えるようになる。
そう思います。




ペタしてね