今朝は、珍しく体脂肪が減っていた。
でもね
明日は増えているはず。
何故なら、今日もまたしっかり甘いもの食べたんです。おほほ
アホな私。

姪の引っ越しの手伝い。
でも
役立たずでした。

昔は私だって頑張った。
いえ?頑張れたけど
今は、年をとりすぎて
力が出んのです。


明日は妹の家へ行きます。

久しぶりにみんな親戚中が集います。

亡くなったものたちから
残された者たちへの
贈り物
みんな仲良く集ってくれ。

美味しいものをたべて
わいわい語り
酒でも飲んで
心の中をさらけ出し
自分たちの人生を歩いてくれ

母が言いました。

わらびんちゃーよ
オトガイをあげて(顔をあげて)
前を向いて
生きなさい

ぬちどぅたから(命は宝)

母の教えを語らうものは今はいない
姉も妹も天国だから

今度は私が姉と妹の子供たちへ語らう番だけど。。。。ね。。。
私話が下手なんです。

あはっ~♪~

あ、そうそう、焼成したカップたちは綺麗にしがりましたよん。

キキさんありがとうございました。


ペタしてね