体脂肪30.2ぐらいかな?
減りません。

本当悩みです。

ウオーキングもしているし
フッキンワンダァ~コア~音譜
やってますのよん。

でもね
効果がない。

毎日コツコツのつもりが焦ることがある。

しょうがないです。。

ポッコリお腹だって
何十年の蓄積の結果ですもの。



ウオーキング中に出会ったカラスさん。
ゴミ袋をちぎって、とっちらかして~
さぁ~大変て感じでした。

カラスさんも生きているんだよね~
懸命にね。
真っ黒だから・・嫌われるのかな?
真っ赤だったら・・どうかな?
黄色とかみどりとか・・

いろんな色のカラスさんがいたら・・
??


カラスさんも我が家のにゃんこもわんこも・・
みんな生きているから・・まぁ~いいか。



ペタしてね