グリムス エコバッグ

猫が暴れていた。
二階へ全速で走ったり、おりたり
階段を駆け上る音
えいずっこちゃんを追いかけているのかと心配で起きたら
一人で遊んでいる様子



走り回っていた太陽のようなよよちゃん。
壁を伝ってや天井まで駆け上るんだよね。
壁はひどい状態です。
一度,壁のリホォームしたんですけど~~
元気あまり女子には負けます。
怒る気力は失せてます。


そして、暴れたあとはぐっすり寝ております。
よよちゃん・・おきて・呼んでもおきません・ぐっすりねてますだ。まったく。



猫エイズのこは、私の椅子で寝ていた様子。

こんな可愛い顔しているんだよ。男の子。



でぶっこのジュジュちゃん。樹の下にいたので樹樹というのですよん。



女の子。こっちも夜中暴れまくる。


おとなしい犬。14歳と8か月。長生きしてね。
あばれもんの猫に起こされたのが午前3時40分。
寝るか起きるか。。。。。。。。。。
結局パソコンで遊んでしまった。
まいったなぁ~~


ペタしてね