25000人のお客様でした。



目の手術して退院したばかりだったけど、行ってよかった。

大阪のお好み焼きが本当に美味しい。

新幹線グリーン車にも乗ったし、ホテルも泊まって大阪見物したし
おしいもの食べたし、最高の時間でした。

病院食は一日1400キロカロリー。
私は、甘いコーヒーとアーモンドチョコを毎日食べていたので一日1600キロカロリーぐらいかな?

体重は変わってませんでした。

今朝の体脂肪
タニタ 26
オムロン31.4

体重はタニタもオムロンも41.6キロぐらいかな?

現在の目標
オムロンの体脂肪を29パーセントにすることです。

やっと、運動ができるようになりましたけど
目薬一日4回は続行中。
プラスチックの目の保護眼帯は夜だけになりました。

寂しがり屋の私にとって4人部屋は良かったです。
お友達ができたし。
個室ならやりきれなかったですね。

家が一番。
でも、手術して下さった病院には感謝。
本当、お医者さんは大変だと思いました。
朝早くから、夜遅くまで手術後の患者さんを診てくださるのですよ。


網膜剥離など多いので、目の調子が変だと思ったらすぐ病院へ行くべしだと思いました。

保険に入っていたので、すこしばかり動物関係に寄付しました。
でも、まだもらってないけど。

一応無事に終わったし
感謝を込めてです。

いつも忘れる日々の感謝
病気してみると思う。
今を生きる
感謝です。本当に。