猫エイズが発病すると口内炎になるらしい
なかなか口をあけてくれないから見ることはできないけど


迷ったんだけど、これを使っている。
いいのかどうか?
本当の所効果のほどは?
今までは、病院でステロイドの注射
でも、病院へ連れていくのは本当大変


昨日久しぶりに毛づくろい


こんな感じで。


満足?
現在は一日2缶食べるようになった。


仔の仔は私は眼底出血した時駅前をうろうろしていた仔ですの。
5年度ほど前の事だけど
出会ったときはふっくらしていたけど
半年ぐらいするとだんだん痩せて
見るに見かねて
駅前の観光案内のおばさんに
観光案内の前で育てたらいかがですか?
きっとお客さん増えます

提案したんですけどね~
そのような事はできません

言われて、
私が世話をしますし、病院へ連れていきます。
去勢手術やいろいろ病院の事と餌は任せてください

提案したのだが
そのような事を言うならあなたが飼いなさいよ

言われてしまいました。
当然ですね。
で、駅前のコンビニで箱をもらって
無理やり抱っこして、箱に入れて抱きかかえて、100メートルぐらい歩いたところで
暴れまくって、箱から出そうになって
そこを通りかかったおじさんに、すみません、猫を拾ったんですけど
箱から出そうなんです。ガムテープください。
と、お願いしたら、そのおじさんが釣具屋の人で
ええよ、。俺も猫好きだから。と、いう、びっくりするぐらいのええ返事で
家のこになったのです。縁があったんですね。
目が悪い私に代わって知人が病院へ連れて行ってくれて、去勢手術も
検査も無事おわり・・みたいな>ね。
あれから5ねんぐらい?エイズが発症して・・
頑張っています。何歳ぐらいかな?


こっちは、一番初めに我が家の子になったジュジュ君。
デブ街道まっしぐらのおじいちゃん猫。