2月3日からダイエットを始めたんです。
ワンダーコアというマシーンを買ったので。
47から48キロあったんです。
身長が145もないのに。
背が低くてデブ。でしょう?
で、お腹がぽっこり。
そのお腹を見て、妹が天国へ逝く前の日に言ったんです。
絶対、そのお腹何とかしてね。痩せたほうが良いよって。
その約束を守るために、ダイエットはじめたの。
2か月間、体重は減らなかったけど、ぽっこりは10センチほど小さくなりました。
それから、約半年。
現在の体重は44キロぐらい。
ついこの間まで、42キロだったのに~
さぼったら、一気に2キロ太った。
首に血栓もあるから、痩せなくちゃいけないのに~~
あぁ~
私のいい加減な性格。なんとかせねば。

ダイエット言えば
みほねぇ~さんのブログもすごく力をもらえる。
しむしむさんのブログも頑張ろうと思う。

継続は力なり
コツコツ
頑張る。

今日から、また頑張ります。