毎日暑い
夏だもんね。
でも、夏は一瞬。
強烈な夏。強烈な暑さ。強烈な日差し。
どうしてかな?私が生まれて育った南国も暑かったけど
東京の方が夏を強く感じる。

絵具の勉強中だけど


頭の中で考えた色
薄くてがっかり
二度焼成で完成したかったけど3度焼成に挑戦。
自分で失敗を繰り返して、覚えこまなくちゃですね。


大事にしていたカップ猫が暴れてわりました。


この猫が犯人。大切にしていたのに。
って、言うか白磁が高級品だったのに。
え?そんなことで?
って、家族が笑ってましたけど
そうだよ。高かったんだから~~この白磁。


買いました。どっどんと~4個も。
猫全員分。えこひいき。えこひいき。

にぃーにぃーがうるさいので。
へそくりがこれに化けただけですけど。。。




白黒ちゃん、お外へ行きたくて、あちらこちら脱走するところさがしています。
野良ちゃんが長かったからね~~
困ったちゃんだ。