野良生活が長かったので外へ出たがり困った。


駅前君いつもここに隠れている。


爪とぎハウスを買った。
赤と青
段ボールでできている優れもの


でぶっこじゅじゅちゃん。呼んだら振り向いた。可愛いなぁ。
デブっこ用に段ボール爪とぎハウスは口を大きくしてもらって注文。
合計4個も買った。
でも、2個はまだ来てないけど。


猫ちゃんの介護職を見つけた。
食べやすいので口内炎の駅前君食べてくれる。

エイズの対症療法?っ
ステロイド注射に行った。
帰ってくると元気がない。病院はかなりのストレスだね。


マンゴーが南の島から届いた。
妹が大好きだったから・お供えに。


今年も大量にトマトが収穫できる。これは、ゴゴちゃんと二人の食べ残し。
いんげんとなすとピーマンとししとうとトマトそしてゴーヤーが収穫できる今年の夏。
夏は大好き。