東京は晴れていいお天気。

南の島は台風

大丈夫かなボロボロの実家。
妹が大切にしていたっけ~~。

今朝は歩いてきた。
往復4キロ・・6000歩ちょっとぐらいだ。
一万歩歩くってどんだけ大変か?
本当・・一万歩偉い距離です。


古いボロボロの靴。
でも、はき心地はいいのよ。

妹が入院中に私も付き添いで病院に泊まった時
この靴を見た妹の娘たちが
かわいそう・・ボロボロの靴・・
穴も開いているし・・

思ったそうだ。

靴をプレゼントしてくれるって電話があった。
のでので
いつものごとく
「わぁ~うれしい・やったぁ~」
って、ことで


買ってもらったのらね。
車にはねられてから、私、かなり目立つ格好するようにしているのよ。
赤い服
とか
赤の靴とか
とにかく・・地味はダメだよ。車にはねられるもん。みたいな。

で、靴も目立つ色の紐を選んでくれて
プレゼントしてくれた靴。
快適
この靴をはいててくてく歩いてきたんだわさ。


ステップアップの台ですけど、これは効果があるような気がします。
でも、飽きちゃって使ってないです。
ので、とうちゃんが邪魔だ邪魔だってうるさい。
いつか使うから・・