にぃーにぃーがとうちゃんに甚平をくれた。
綺麗に包装されていた。
イオンで買ったみたい。
「え?甚平?」
いらなそうな父ちゃん。
「子供がくれるのにいらないと言ったらもう何もくれないわよ。」

言い含めておいたら
とうちゃん
「じゃもらうわ。」と、言った。
子供が言ったら、なんでも「ありがとう」でいいのよ。
と、言い含めておいた。
なんか、私の方が大人みたい。
我が家は二人とも高齢者の仲間入りしたんですけどね。うっふ


ジュジュの大股開きを描いていたら
右足の所でおもむろに立ち上がりどこかへ行った。
ジュジュちゃんモデルお願いするです。


腹筋マシーン。
今日より真面目に頑張ろうと思うです。
ストレス太りしっちゃたtからね。


これは、デブ猫のジュジュとよよちゃんです。
描いているとこっちもだんだんやる気がなくなって・・
困ったぁ~になるんですよね。


白黒ちゃんも途中でやめてしまって。
駄目ねぇ~