Amazonで音楽を4曲買った。
でも、ククちゃんの事があったのですっかり忘れてしまった。

あれ?どこに保存してあるんだっけ~

焦って焦って探したけどわからない。

まったく。馬鹿だ。

クレジット使ったのは、これが初めてだったんです。
音楽ってクレジットでないと買えないのよね。
商品は、いつもコンビニで先に払って、送ってもらう方法だから・・

でも、音楽はクレジットでないと駄目。
チュウ~コトデ~
勇気を出して購入したはずなのに~
保存場所がわからんじゃん。

焦りながら検索にかけてみた。
「アマゾンで音楽を買ったけど、どこに保存してあるのか」
みたいな?

するとすると
同じような事を書きこんだ人がいた。
びっくり。

おかしくくすっと笑えた。

その質問に答えた人が
おかしく笑ってしまいました。

書いてあった。

ちなみに、すべてのカテゴリの中の
Amazonミュージックの中にあった。


昨日ドコモショップへ行った。
10時から午後2時過ぎまで待った。
待っているだけで、疲れて気持ち悪くなった。
結局8月にもう一回行くことにした。
私の場合は、ガラケにすると、どんなに使っても3000円以内で済みます

らしい
なので、毎月5000円助かります。
ちゅ~ことになるのかな?いひひ

一か月悩んでからきめようと思います・・で・・帰宅。
感想・・・すごくちかれました。
良いことが一つあった。
SDカードのバックアップの仕方を覚えてきた。
で、スマホの中の画像をパソコンに入れた。
ククちゃんの元気な動画があった。
それを見て、一気に元気になった。

昨日もなんとなく・・楽しく疲れて心地よい時間だった。

感謝ですね。