どうでもよいような悩みです。えへへ

アイパッドエアーが欲しいと思っているんです。
アイパッドエアーで犬や猫の写真撮る。
旅するとき持っていく。
(今の所旅の予定はないけど)


初期の頃のアイパッド。
写真は撮れない。
でも、今でも健在。インターネット出来るすぐレモン。
にぃーにぃーが買ってくれたもの。
だけど、やっぱり、新しいアイパッドが欲しい。

考えていたんだわさ。
じゃ~~買えば~~って思うでしょう。
そうなんだけどね・・
やっぱり、お値段が高いし・・
64GBぐらいなくちゃ・・駄目だよ・・ト、にぃーにぃーが言うし・・
買ったら、ポケットWi-Fi・・・どうしようと考えたり。
スマホのWi-Fiで使えるけどと思ったり・・

携帯をスマホにしようか
ガラケにしようか悩んでるの。
どうでもよいことだけど・・
でも
現在使っているスマホ8000円ぐらい毎月支払って
ほとんど使ってないらしいの。
電話はほとんどしない。
妹がいないので
インターネットも2Gあればいいらしいけど現在7GB契約しているらしいのね~
フェイスブックに画像送るときくらいしか使わないものね~とほほ

スマホを買ったとき何も知らずに契約したけど
良く良く調べると無駄だなぁ~って気が付いた・・


2年前のガラケこれにかえようか悩みちゅ。
たいしたことでない悩みだけど
結構悩む


このスマホには、ククちゃんの動画ククちゃんの声
妹の笑顔が入っているから
それがね・・悩み・・
いつも、スマホの中の妹やククちゃんに元気もらって
前向きになってきているからね。。。

悩むより明日ドコモへ行って相談だね。

グッドアイデア
あるかな?