パソコンが直りました。

グラフィックボードの交換でした。

勉強になりました。

ちなみに

15200円でした。

グラフィックボードは5500円だそうですが~得意げ



そのほかの値段が一万円ぐらいですかね。

詳しい明細をもらうの忘れた。

あ、っという時間でございました。

でも

これから、いろいろインストールしなくちゃですが。


あ、そおうそう

初期化する必要はなかったみたいですよん。

本当に私って馬鹿ね。

って

思いました。


デルのテクニカル相談は

役に立ちませんでした。

ちゅ~ことが

わかりました。はい。


自分でできるようにこれからは

がんばらないとですがね。


新しいパソコンほしいと思う今日でしたが

お金がないから

じっとがまんの子でガンバシラー


今日はパソコンが直って「ぷうらしゃい」な一日でした。