なかなか乗れない自転車


ロードバイクもマウンテンバイクも


なんとかしなければと思い


マウンテンバイクのメンテナンスと改造を


する事にしました真顔


先ずはメンテナンス


購入してからやっていないフロントフォーク


フォーク内のオイルとシームを交換


ブレーキもエア噛みしているのでオイル交換


リヤパッドも残り少ないのですが今はものが


無いそうなので後回し。


後は改造


リヤスプロケットを46Tから51Tへ


でっデカっポーン

リヤメカも当然容量不足で交換

チェーンもねチーン足らないので。


これで坂をもう少し登れるかチーン


そしてそのギヤチェンジ用のシフトメカにヒビが入っているのを確認笑い泣き

なので交換

ディオーレからXTになったウインク



以上です。

これ以上は新車買えるぐらいの改造をしないとだめなので

これで乗り潰せる迄乗れるかな真顔

そして、いつ山に行けるかなチーン