退院してからご無沙汰です。


何とかやってます。


っと言っても体調不良ではないですよニヤニヤ


いろいろあるのですが億劫でサボってました。


体調は、流石にほぼ10日間点滴絶食だったので


デトックスと言うか何か体質が変わった感じです。


でも何故か体重は、2キロ位減ったままですが


お腹周りは変わってないチーン


血圧の薬飲まなくても数値的には良さげだし


医者のすすめで


一応薬を変えて飲み始めました。


マウンテンバイクやバイクとかいろいろ


あるのですがまた、書きますね。


で、昨日より出張になったので


先ずは、昨日朝早くから移動


定番の谷川岳SAで一休みして


新潟県燕市に入ると土砂降り



お昼にタンメン食べて
麺が太くて意外と美味しかった酔っ払い


夜は三条市のホテルに宿泊して


今日のお昼休みに

燕市産業館を見学

キセルの展示がとても面白かった。

今の人にキセルってわかるかな?

吸うときの持ち方も武士と町人と農民と

もう一つ忘れたで違うらしい 

職人さんの技術って素晴らしいって思いました。

金属で出来た巨大鯉





そして今帰り道

越後川口SAからの景色




新潟は25℃位だったけど


埼玉は暑いだろうなチーン