月曜日に再度入院


そして絶食


木曜日午後からやっと食事酔っ払い


前回と違うのは全粥からのスタート!
味噌汁はおすましの具入り
辛くない麻婆豆腐と焼売

患部が違うからか普通のお粥とおかずでした


夜からは普通のご飯
おこわみたいな硬いご飯だったので御茶漬けに
何かお昼より貧相でしたチーン

食後(夕食は6時)先生がやって来ていつ退院しようかね真顔っと

金曜日普通の病院食、食べて様子見て

問題無ければ何時でも良いし

心配ならもっと居ても良いよ真顔

もう大丈夫そうなので土曜日午後でお願いします

っと言う事で退院決まりましたウインク

食事を始めたのですが

金曜日の朝の今、まだ点滴してます。
(抗生剤点滴も)

入院してからずっとです。

まだ炎症あるのかな?

欠片は無いはず何だけと

まだ胆嚢にも、腎臓にも石が在るからなのかなチーン


多分、土曜日には退院します。


月曜日も再院診察予定なので

(入院費払ってないので支払いもゲッソリ)


合計15日間


手術はしてないけどそれなりな金額に

(CTとエコー2回、レントゲン、血液検査他)

なると思いますポーン


でも高額医療制度限度額認定証って言う物があり


どぶさんは収入が低いので


半額にはなりませんが3割引き位の支払いで


済みそうです真顔


体力落ちてるので出勤は、火曜日位からかなニヒヒ