病院、談話室からの風景




結局、木曜日のお昼ご飯迄絶食


昼からって言おうとしたら夜からねって


なんだやっぱり病院で決めてんじゃんニヤニヤ


と言う事で


夜ご飯と次の金曜日の朝迄

具なしみそしると3分粥から始まって


お昼も3分粥


夜は5分粥味噌汁に豆腐ちょっと入ってた


土曜日の朝は7分粥


お昼は全粥


夜ご飯はやっと普通のご飯
ソースついてたけどどれにつけるんだ?
魚にソース合わないしチーン
何も付けないで食べました。


日曜日の朝と昼も普通のご飯食べて

午後退院することになりました。
(長かった〜)

今回は9日間入院になりました。

途中、1日最初の絶食を伸ばしてたら退院も

早くできたかもしれませんがこればっかりは

食べて見ないとわからないそうですチーン

月曜日は、一応大事を取って休むことにしました

雨だしなニヒヒ

火曜日から仕事に復帰です。