土曜日入院の夕方から絶食して


丸々2日たった次の火曜日朝


もう数値も良くなってるので今日お昼から


食事ね真顔


えっ?まだちょっと痛いんですけど滝汗


大丈夫だから退院の準備始めようね真顔  


って事で


3分粥から



夜ご飯は5分粥


完食して痛みもそんなに変わらないので

金曜日には退院出来るかな〜なんて思ってたら

夜中というか次の水曜日午前3時前

目が覚めるとなんか気持ち悪い滝汗

おヘソ左下のS状結腸の痛み以外

右側も、オヘソを挟んで上下部分も痛い笑い泣き

腰から背中も痛い笑い泣き

ちょうど点滴を変えに来た看護師さんに

その旨を伝えて朝までなんか痛いな~って

眠れなかったチーン

6時時頃検診に来た看護師さんからどうですか?

って聞かれたけど逆に痛くなりましたって
(じっとしていても少し痛みがでた)

伝えると

今日朝ご飯から中止で検査するかも真顔

って事でそれからまた

朝、昼、晩ご飯は無しの絶食ポーン

水分も無し(点滴してるので喉も渇かない)ゲッソリ

背中も痛いのでモーラステープ貼って貰ってウインク

結局夜迄検査も無く夜7時頃先生が来て

数値は良くなってるし、どぶさんは痛みに敏感

だからこのまま絶食でも食べるようにしても

どぶさん決めてね真顔って言われましたポーン

じゃあ数値も良くなってるって言ってたので

今日木曜日のお昼から食事再開するかなって

看護師さんに言おうしたら朝血液検査するので

その結果で決めようねってなりましたニヤニヤ 

今、午前3時半

目が覚めると絶食と薬が聞いたのか痛みもひいて

背中の痛みも無くなってたので

朝検査しても数値は昨日は上がってたかも?

しれないけど今日は落ち着いてるかな?

痛み嘘でしょうってなりそう笑い泣き

そんな事で当初、早ければ

金曜日には退院出来きそうかなって

思ってましたが確実に伸びますチーン

早くて日曜日か月曜日かな笑い泣き