2年とちょっと前に発症した


S状結腸憩室炎


2日ほど前の夜中

なんか気持ち悪くなって

トイレに入ってって事を2回やってたら

朝になって

一応会社に出社したけど下っ腹が痛いので

近くの消化器内科に

レントゲンとオシッコと血液検査

結果はS状結腸憩室炎の疑いあるけど

痛み止めと抗生剤で治そうねってことでしたが

一応点滴して薬をもらって会社に戻って仕事チーン

夜寝てて夜中に起きるとなんか悪化してる?

土曜日、今日の朝はやっぱりだめだ笑い泣き

一応出勤予定としていましたが止めて

前にこの病気で入院した事のある病院に朝イチに

診察

結果はやっぱりS状結腸憩室炎でしたチーン

え〜、早く治したいよね真顔
(早くと言っても1週間は入院)

はい
(自宅で安静にして病院に来てなんてなかなか出来ないしお腹空くだろうし無理なので)
入院でお願いします。

じゃあ、入院ね真顔

え!今日!今からですか?滝汗

うん、すぐに入院手続きするから一旦帰って

準備して来てね真顔

って事になりました。

会社近くの病院ではレントゲン撮ったのですが···

この病気はレントゲンでは映らないよ真顔

とも言ってましたムキー

入院の買い出しして、自宅に戻って

再度病院へ

直ぐに点滴が始まって



今日の夜ご飯は、お茶のみチーン

まぁ憩室炎のおかげ?で腸が動いてないので

お腹は空かないそうです。


今日からまた、断食生活になります笑い泣き