最終日行ったのは

先ずは猫がお迎え


猫がお迎え?


お迎えニヒヒ


お迎えデレデレ


お迎えデレデレデレデレ


赤ポストがありました
あの世宛だって

誰に出すかなwww


本堂前には

和尚さんも


その奥で睨んでます滝汗


奥には



お釈迦様の涅槃図の

猫バージョン



鴨居には


猫飛んでますゲッソリ


そして猫のカブリモノがあったので

かぶって自撮りしたらデカすぎて


タイマーで撮ることにしました。


柱の上には

 
お守りも猫





行ったのは、津和野迄30キロ手前くらいの

雲林寺

通称 猫寺

和尚さんとちょっとお話して

帰り道

萩に在る

松陰神社








長府迄戻って

親父とまたね〜って会って

北九州空港に向う途中

新下関近くの

住吉神社

萩は雨でしたが

こちらは上がって快晴




空港に行く途中




そして空港で

1年ぶりに豚骨ラーメン食べました酔っ払い

やっぱり美味い


そして本来乗る便より1本前の飛行機に

乗ることが出来ましたウインク

北九州空港を離陸して


帰 埼玉へ


羽田空港到着前に月が綺麗でしたデレデレ


自宅に着いたのは夜10時過ぎ

疲れた〜チーン