千葉県佐倉市の出張先に宿泊している旅館の


近く


橋の紹介みたい





隣には像が


そして、お昼過ぎには仕事が終わり

会社に向け帰る途中

外環自動車道での事

自然渋滞で30〜40キロ位でノロノロ運転のとき

どぶさんは、右車線

ひょっと左から近づいて来る車が!

ポーンポーンポーン

慌ててクラクションを鳴らし右に逃げたが

ガガ!っと

ェェェ〜

完全な居眠り運転だそうです滝汗

相手に平謝りされたけどニヤニヤ

直ぐに退避の場所があったので左に寄り

交通の妨げには余りならないようにして

警察待ち

20分位して警察と道路公団来て整理して 

取り調べ

寒いので助手席に居るよって警察に言って

助手席で対応


20万キロ近く走っていてアチラコチラに

傷がありどれが今回のぶつかったのか

わかりませんがチーン

多分これかなってのが

ヘッドライトのちょっとした傷

サイドミラーも曲がってたので

これはちょっと戻して終わり

一応、会社に報告

念の為加害者の記念写真




なんだかんだで1時間半に位かかったので

疲れました〜チーン

そんな事でサイドミラー程度なので

身体はなんとも無しで〜すウインク

で今日、天皇誕生日でも仕事で出勤

天皇とは学年は違いますが

同じ年生まれ

雅子様と家の嫁も同じ歳

余談でした〜ウインク