一昨日、ちょっと足を伸ばして1日時間をもらって

トレイル行って来ました。


午前中で終了

13日に近場のトレイルで午前中遊んで
(暑いのでかなりゆるゆる)

2日連続は止めて

15日時間をもらって行きましたが

最初のトレイルは、体力温存?

体力マタマタ落ちてる~笑い泣き

休み休み広場迄登って 一休み

誰も居ません。


ここから多摩川を渡って

途中水をかぶって

登りはほぼ押しチャリ

鉄塔からは前はノンストップで行けたのに

ちょっと登りで押しチャリチーン

これはダメだ

もう帰ろうかなって思いましたが

取りあえず

ここまで



ここも誰も居ません滝汗

暑すぎだよなチーン

ちょっと戻って日の出方向に降りましたが

誰も走った気配が無く

クモの巣

蝉のバチバチ


藪こぎ

でした。

道覚えてないと落ちるパターンの所ゲッソリ

下の写真は、春先に撮った奴ですが
まず道は見えませんでした滝汗

そのまま、舗装路に出て真っ直ぐ自宅まで。

舗装路の登りが楽に感じる程

トレイルではヘロヘロでしたチーン

でもこんな炎天下にロードなんて考えられないです滝汗

帰り道の湧き水で頭から水をかぶって

お昼過ぎに帰ってシャワーを浴びてからお昼寝真顔

まあ、少し走れただけども良しとしようチーン

まずいな~体力落ちすぎチーン