日曜日は休日出勤して潰れてしまった中

飯テロならぬビールテロ

通勤途中によれるじゃあないかと思っていたが日曜日のみ笑い泣き

無理かなチーン

そんなこんなで、休日の月曜日


KS活動をこなして3時頃より瑞穂町のジョイフル本田で久しぶりに買い物してフードコートで夕食

帰り道、そう言えばあけぼの公園でライトアップをやっていたんだねと

寄り道しようか?と行って来ました。

昼間や夕方迄はお子様連れやアベック?が多い感じだが

昨日は、本来定休日なのですが祝日なのでやってました。

ほぼ貸し切り状態
(2~3組位いましたが)

ライトアップ?ちょっと少なめです。


葉の落ちた木がいい感じ




道端のライト


ムーミンの家


流石にお店は終わってました。






ムーミンの家に入ったら


かわいいキッチン


こんな家に住んでみたいねなんて話ながら


所々にムーミンの話が




子供部屋も有りました。


貸し切りで良かったです。