お久しぶりです。

正月休みに乗ってから2月から怒濤の年度末多忙時期に

ヘロヘロの中19日に2時間位乗ってその時に風邪?をひいたみたいチーン

でそのまま熱があっても休めなくヘロヘロのまま花粉時期にチーン

自分の風邪を魔王様にもうつしたみたいで魔王様もゲホゲホがまだ続いてます滝汗

今月は休み無しの仕事の方はようやく20日頃に落ち着いて来ましたけど自転車には乗れてません。

駅までママチャリでもちょっと頑張ると太ももが筋肉痛にりそうな気配まで劣化してしまいました笑い泣き

後、棚卸しが始まる (棚卸しも担当部所は1人でやりますチーン) 前に母の十三回忌で実家にとんぼ返りしてます。

準備も出来てなく羽田空港で買い物するので(魔王様のお使いもあるため)

木曜日夜仕事が終わってからの移動開始。

羽田空港PM8時で9割以上の店が閉店になりますポーン

何とか間に合って買い物を終えて搭乗する最終便迄3時間の待ちです笑い泣き

唯一開店していた天やで天丼食べたが気持ち悪くなりそうだった。



胃もやられてきたかなぁチーン

ボーッと待ってるのも何なのでちょっと一回り

展望台から


ちょうど着陸の混雑時だったみたいで
3機が相次いで降りて来てました。
数分に1機の感じで降りてました。

飛ぶ飛行機が無い電光掲示板と閑古鳥の搭乗手続き前



ようやく時間が来て搭乗




スマホは機内モードにしてると電源を切らなくても良いです
夜だと機内からは窓が反射して余り上手く取れない


海ホタルも綺麗に見えました。


到着~。



でいった先は

つづく