大モノ到来 | 脱サラOL主婦の京都タイ料理屋物語

大モノ到来

いきなりですが。


この8年間
タイ料理店を
営んできて
いろんなことが
ありました。

些細なことから
自分の
価値観が人生観が
ゴロッと変わる
ような事まで。

そして。
今日もまた
かなり大モノ?な
出来事が
ありました。

それこそ
昨日までの
バンコク研修が
遠い日に
なってしまう位に。

いつの日か
この事が
自分の財産に
なると信じて!
これからも
前を向いて
歩んでいきます。


いやー
しみったれブログで
申し訳ないです。

ただ
最近思うのは
10年余り
このブログを
続けてきたので
素直な気持ちを
綴れるのは
このブログやなぁ、と。

こういう存在が
あることに
ありがたいと
感謝しつつ
これからも
ポツリポツリと
綴っていきます。

よーし。
明日から
気持ち切り替えて
がんばりますよ〜。




※ ※ ※ ※ ※
Amebaブログを通して
陰ながら
ご回復をお祈りしていた
小林麻央さんが
天に召されました。

一生懸命に
生きることを
命の大切さを
そして
家族を愛することを
ブログから
教えていただきました。

読みながらいつも
力をいただいておりました。
ありがとうございます。

心より御冥福をお祈りいたします。
どうか安らかにお眠りくださいませ。