大晦日 | 脱サラOL主婦の京都タイ料理屋物語

大晦日

今年も残すところ
あと一日に
なりました。


ワタシ的に
今年を
振り返ってみると。。。

小学校の教育支援を
している
南ラオスの生徒たちに
二度会いに行けたコト。

特に2回目の訪問では
村の人たちと
子供たちの
就学率向上について
前向きに話し合えたのが
収穫でした。


天満3パクチーが
無事にオープンしたコト。
オープンに関わった
社員たち皆の成長も
シビれる程
嬉しかったです。

ダンナさんとワタシの
両親が皆元気に
金婚式を迎えられたコト。
大切な4人の親です
しみじみと嬉しいです。


個人的には
タイ バンコクでの
私設ガイドも
印象深かったです。

ガイドとして
まだまだニーズに
応えきれていないので
また是非!
挑戦したいですね〜

などなど
今年も盛りだくさん!
充実した一年に
なりました。

たくさんの方に
お力添えを
いただきました。
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。

来年が皆さまにとって
素晴らしい年になりますよう
お祈りしております。



と、キレイに
今年のブログを
終わらせて頂きまして。
{88952C86-0F4C-408E-B96A-238CC0956966}
これから
年末恒例に
なりました
お世話になった
アノ方への
年賀状を書き書き
いたします。


それでは
どうぞ良いお年を
お迎えください。

ขอให้โชคดีปีใหม่นะคะ