待ちに待った、旅行の日がやって来ました爆笑

飛行機の時間が早いので、前泊にしました口笛
前回の台湾も同じくらいの時間のフライトで、最寄り駅の始発⇒成田エクスプレス電車にのったら、
朝早くから起こされた息子は成田エクスプレスでぐずぐずMAX 滝汗

それはそれは大変だったので、今回はレンタカー➕前泊にしました

レンタカーはTimesのエアポートアクセス飛行機
これ帰省の時も使っているのですが、スゴく便利照れ
ガソリン満タンにして返さなくていいし、普通に借りるより安いし車
オススメです

子連れの悩み

荷物カバンも楽だし

という訳でベビーカーも持っていくことにしました

が車だからと油断して、荷物がトランクに入らない問題発生(笑)

Rimowaのでっかいの1個
Rimowa の中くらいの1個
Jet kids 1個
ベビーカー

ベビーカーとJet kidsは助手席に何とか置けました。

お昼頃に車を借りて、1時間半ちょいで成田に到着チューリップ
道中お昼寝もしてくれたし楽でしたぐぅぐぅ

ホテルにチェックインして館内を散策しました

そこで誤算がチーン
散策がてら、ホテル内のレストランを予約しようとしたら、タッチの差で満席に🈵
他のレストランもなんといっぱいとのことチーン
GWなめてました
だって成田のホテルのレストランがいっぱいなんて予想してなかったしガーン

外に食べに行こうにも、すき家かラーメン屋しかないし、(しかも結構歩く)寒かったので、ホテルのコーヒーショップでサンドイッチとハンバーガー🍔をテイクアウトして、館内のコンビニで色々調達して、部屋で食べました

息子は慣れない部屋に大興奮で

これなんでちゅか?
これさわっていい?

と、落ち着きなくずーっとうろうろしてました赤ちゃん
この調子だと、外で食べても、大変そうなので、部屋でよかったのかな

お風呂に入れて寝ようとしても、全然寝なかったし

そんなこんなで前泊の日は終了しました❗

荷物のくだりで出てきたJet kids飛行機

帰りが深夜便なので、買ってしまいましたウシシ

使い勝手もレポート予定ですウインク