21日 快晴晸

社会人初の会社で一緒に働いた先輩の結婚式でした


挙式→披露宴→二次会と参加の私

10年以上会っていなかった他の先輩方との
再会は嬉しかった~

皆、何にも変わってないし!!
気分はすっかり10代の頃の私に(笑)

で、まずそこで
「大人になったねぇ~」と驚かれ…
えぇ、私も31ですし蠐


皆とわいわいしながら、いざ挙式

バージンロードを歩く、さっちゃん
とっても綺麗だった…筠
輝いてた…


そして披露宴へ

それがまたいい披露宴で!
ダンナさまの人柄なのかなー
アットホームで温かくて楽しくて絓

いいダンナさまと出会ったんだな~
さっちゃん
良かったね、良かった、本当に


お開きに向けて、2人のスライドや両親への手紙を聞きながら
ど緊張しながらしたスピーチの事も忘れてしまうくらい、
私は涙止まらず…

自分の時は全く泣かなかったってのに(笑)

ボロボロ泣きました
本当に良かったと思って

涙もしたし、朝からずっと外にいて
ちょっと疲れながらも、
二次会から参加のダンナとにょんと合流


そこでまた
「ほんとにお母さんなんだねぇ~」
と、驚かれ…

信じられないみたい(笑)
まぁ、私自身も母になるとは
意外だったしね絓

沢山の人に会っても、
にょんはおびえる事もなく
皆に抱っこされてご機嫌瓚

私も沢山笑って楽しい時間でした

何より、
髪をきちんとセットして、
ワンピースを着て、ヒールを履いて
キレイな格好をして気分が良かった紇

しかも皆に好評だったんだー瓚瓚茺

さっちゃんの幸せを見て、
自分もそのお裾分けをもらって…

とってもとってもいい日でした
もう大満足!
さっちゃんありがとう
いつまでもお幸せに、ね!

本日の私:大晦日になりました 今年を振り返ってみようかな