先週、9州時代の同僚の結婚パーティーに行ってきました

場所は大阪

9州からも何人かくるし、新婦にも大きくなったにょんを見せたかったし、

で、dobon家全員で大阪に移動新幹線

ダンナには近くで待機してもらい、行ってきました


2時間のパーティー

すごく良かった~クラッカー

新婦はとってもかわいくて、幸せそうで・・・

新郎も、色々新婦から聞いていたような人には見えず(笑)

何だか羨ましくなっちゃった~

私もパーティーすれば良かったなぁ

ちょっと後悔してます汗


にょんも大してグズる事なく、皆に写真カメラを撮ってもらったり、

かわいがってもらって良かった

ただ、せっかくの美味しい食事ナイフとフォークもちょっとしか食べれなかったけどね

チビ連れは大変です


会場に行くまでにも、なんだかバタバタで、

自分自身にイラッとしたり、凹んだり・・・

はぁ・・・

もっと余裕を持ちたいなぁガックリ


でもね、大阪ジジババの所に、にょんを連れて行けたし

懐かしい友達にも会えたし

蓬莱の肉まんも買って帰れたしチョキ


慌しい旅だったけど、良かったのです



さー、次は来月の結婚式!ベル

横浜です

私もスピーチを頼まれちゃった(!!)し、準備をきちっとして

楽しみにしていましょー


本日の私:いまだにダンナ実家は気を使う・・・よね