にょんさんのキャーキャー・キーキー大騒ぎは最近特にすごい
私はソレに精神的にちょっと参っています…
そんな日曜の昼間の出来事
出掛けようと車に向かう途中、にょんさんは大声で笑ってニコニコ
私ら親もそれを見てニコニコ
その時!前の家の2階の窓が開き、
小学生くらいの男の子が
『近所めーわくだ!』と叫んで窓をピシャリ
ちょうど近くを選挙カーが通ったんだけど、
私は固まってしまいました
確かにキャーキャーうるさいよね
気になっているんだよ

で、どっち?
にょんと選挙カーのどっち?
被害妄想癖がある私には、にょんの事だとしか思えず…
なんだかとっても心が重ーくなってしまったのでした
本日の私:ダンナとは停戦中