凹な事

色々考えて(いつもの事ですが汗)、ぐるぐるしています

  にょんさんの事

  自分の事

  ダンナの事

  ダンナがしている事


自分だけで考えるもんだから、解決しないし、同じ事ばかり思ってしまう

まぁ誰に相談するつもりはないのでショウガナイのですが・・・

ぐるぐるぐるぐる

まわるまわるまわる

濁ってる感じ



凸な事

最近「花より男子」の再放送テレビがやっています

好きなんですよーラブラブ

松田翔太さんと阿部力さん

あまりに気になるもんで、私の新しいデジカメは

まかせなサイバーショットにしてしまった

阿部さんは、昔好きだった人にどこか似ている

週末に映画公開らしいですな


さー、ご飯・お風呂・寝かしつけをすれば、自分の時間だ!

そうすれば週末でダンナもいる

(ってちょっと険悪なムードなんだけれども)

ある雑誌の応募用の感想文の〆文章メモを考えなきゃだし、

家計簿がま口財布もつけなくちゃだし、

季節限定のお酒カクテルグラス

ハーゲンダッツのアイスソフトクリームも待っている!

ガンバロウ!ガンバレ!わたしー


本日の私:今日のお風呂、泣かないでね にょんさん