なかなかPCパソコンを開く事ができず・・・1ヶ月ぶりです


そんなこんなで、今週末には引っ越しです家

にょんさんがいるからなのか、準備に熱くなれず

こんなんでちゃんと引っ越せるのか、ちょっと不安になります

まぁ、おまかせパックなので、おまかせしようと思います(笑)


にょんさんは、ハイハイも完全形になり、つかまり立ちまであと1歩とゆう感じ

他のチビッコ達は、何歩か歩いたとか聞くけど、あまり気にしない事に

にょんさんのペースで進んでいけばいいんだよね

ここ最近ご飯を全く食べなくなって、大分困ったけど、それも解消チョキ

離乳食の中だるみってやつらしいです

(もっと早い時期になるようですが・・・)

そんなこんなで11ヶ月目に突入です

来月は1歳ケーキになるんだなー・・・早いもんだ


もっとにょんさんの日々の事とか書きたいと思っていたのになー

全然書けていないや

最近とてもイライラしていて、精神状態があまりよくありません

育児のせい?

そうは思いたくないけど、実際そうなのかも

ダンナにあたっては、ケンカをし、なみだしています

こうじゃいけない!

もっと余裕のある毎日を!

ほんわかとしたママ仲間を見ると、自分のダメさがよく分かります

でもね、にょんさんの事は大好きなのです

それが1番だよねー

と、自分に甘いのでした


本日の私:夜になるとやたらクシャミ連発 静かにしたい時に限り^^; 花粉症めー!