昨日はにょんさんの9ヶ月健診へ

体重・身長ともに成長曲線の真ん中あたりで、他も問題ナシグッド!

しかーし頭がでかい・・・

まぁね、親が大きいから仕方ないんですよ

でも改めてDNAの凄さを感じました

ごめんね、にょんさん

小顔美人サンにはなれないかもダウン


そんな事を考えてるハハを横目に、

キャーッと奇声を発し、バンザイをし、ハハには見えぬ誰かに笑い、

スゴイ角度で首をかしげてネーッをしている、にょんさんなのでした


健診も終わったし、来週には最終の家チェックに行って参ります

実家でにょんさんの初節句のお祝いもするのだ!


本日の私:そーいや、殿も同じ頃に東京だったような・・・?