大阪で2008年のスタート走る人を切りました

色々あった年末年始


ダンナは寿司に中り、寝込み

お義母さんは、腰を痛めて辛そうだし

千葉ではお父さんが、ひどいめまいと吐き気に苦しみ、

ついに救急車病院に乗ったとか!!


私は元気だったので、ダンナの様子を気にしつつ、

お義母さんの手伝いをし、にょんさんの相手もし・・・

ヨメには休みがないもんなんだって事を痛感致しました

ってこんなくらいじゃ甘いのか??


そんな中、ココロの中でダンナに対して一方的にケンカパンチ!

知らなくてもいい事ってのが、世の中にはあるもんなのですね・・・

そう思ってはいても、腹が立つーッ


1年の最初からこんなんでいいのでしょうか

いいや、いい訳ない・・・


そんなこんなな私ですが、にょんさん含め、今年もどうぞ宜しくです


本日の私:忙しいけど、自分の家家がいいもんだ