今月初めに7古屋に新幹線

ひとりがふたりになって帰ってきましたヒヨコ


3ヶ月間の里帰り

ちょっと長居しすぎ?

いやいや、これでもジジババの「まだ居れば~ドクロ」の誘惑を

断ち切ってきたのですヨ


結局、最後まで赤さんは逆子のままで、帝王切開での出産となりました

なので当初の予定日から大分早まり、

平成19年4月24日 女の子誕生ですうり坊


あんよ


少しずつだけど赤さんとの1日の流れがつかめてきた感じ

ダンナちゃんも今までに比べると、帰りが早いような・・・

ま、いつまでも続くとは思えませぬが

イイ意味で、あまり平日のダンナちゃんには期待せずにいようひらめき電球


と、思った矢先に・・・喧嘩パンチ!をしました

手伝いたいダンナちゃんvs何だかお願いできないヨメ

全部ひとりで出来る訳じゃないんだよと言うダンナちゃん

頼んでも結局気になってしまうヨメ


自分の力量を良く知るべきなのでしょうね


って最初からこんな内容汗

もっと色々書きたいけれど、文章力がないもんでまとまりません

ちょこちょこ書き上げていこうと思います


ニンプ時代から応援して頂いた皆サマ

これからは親子共々ヨロシクですヒマワリ


本日の私:それにしても暑い・・・ 干からびそうじゃ