なんか緊張するな・・・(;^ω^A

随分遠ざかってたから、どうやって書いたらいいのか・・・

久しぶりすぎるから来てくれる人がいるか分からないけど、近況報告を


・・・ニンプになりました


来年5月が予定日うり坊

仕事は一応年内いっぱいで辞める事に

今は出勤時間も仕事内容も変えてもらったけど、

実際働いてしまえば、以前と変わらずパタパタと動き回ってしまう

安定期に入るし、辞めるの早いねーと言われたけど、

「やっぱりツライかなー」と思う事もあるので

一般的に言われる、つわりも特になく

眠いぐぅぐぅ&食欲ナイフとフォークがないってくらいかな  よくできたお子のようです^^

ただ、ニンプ特有の情緒不安定さに持ち前の不安定がプラスされて、

この前ダンナと大喧嘩・・・メラメラ

あまりにも辛くて、急遽実家に避難しちゃいました

今は大分落ち着いてきたけど、ひとりの夜は色々考えてしまい大変です

こんなんじゃ胎教に悪いって分かっていながらイラつきは抑えられず・・・

ダンナは私に大分気を使ってるけど、分かってもらう為にも

もう少し引っ張ってみようかななんてイジワルな気持ちがモクモクとドクロ

これぐらいいいよね

こんな事書いてる時にもダンナはさっそく遅いらしく今ちょっとずつ気持ちが下降気味・・・

いかんいかん!

自分とお子の為に何か美味しいご飯を考えて浮上したいと思います柔道


なんだか何書いてるんだか分からなくなってきたけど、こんな感じです

また少しずつ報告を


本日の私:でも何食べようかな・・・