今日は久しぶりに晴れ

      空


土曜日、ゴルフゴルフだった旦那ちゃんは雨に降られて散々だったみたい

今月は毎週土曜日にゴルフの予定

20日は今のところ、雨の予報  残念ですこと~ドクロ


先週、やっと病院に行ってきました

胃炎かも・・・とゆう事で、薬をもらって様子を見る事に

「引越しなどで精神的にも疲れたのでしょう」と言う優しい言葉に癒されました

薬を飲み始めて2日

今日は1日のなかで痛い時がなく、効き目アリなのかも ばんざ~い!!

でも、とりあえずもう少し様子を見る事にします



で、今日は母の日

旦那母と私母に花キューピッドしました

「お母さんいつもありがとう」の気持ちを込めてチューリップ赤

母を見習って、いつも明るい人でありたいなぁと思ったのでした・・・


本日の私:いい天気で気分もいい!