ついに明日(今日)で最後のお仕事になります

2/28で今の店を辞めます 結局、1年2ヶ月働きました

やっと慣れてきて、みんなとも打ち解けて(遅いのね^^;)きたのに

すごく残念です

この慣れた感じで仕事してったら楽しかったんだろうなー


で、今日最後となるスタッフにお礼の品を

色々悩んで、歯ブラシセットとクッキーにしました

みんな休憩の後には歯磨きするもんね

歯ブラシセットの色もそれぞれのイメージで選び、

手紙も同じ色の封筒に入れ、同じ色のシールを探してはり、

チキチキと夜に用意をしました

計11セット作成!!

こうゆう細かい仕事、好きなんだよね~^^;

ま、自己満足の世界なんですけどっ


全体図     拡大版  


     ↑全体図              ↑単体ではこんな感じ

                      花や蝶やゾウ、ペンギンの形なのだ



また明日渡してきます^^

で、3月からは家の事に集中するのだー!!


本日の私:仕事最終日、なんと15時からの遅番なのだ・・・ナゼに??