後場/日経 20,555.29 +195.59/ボラ440 5.00% +0.72% | どぶ。ログ♪

後場/日経 20,555.29 +195.59/ボラ440 5.00% +0.72%

★一日を通して売買は僅かに2回のみ。


●理由はお分かりですねw というか、それ以前にここ数日お知らせしている「新ツール」に「致命的なミス」が寄り付きから発覚して、ずっとこの修復作業に終始していました。逆に言えばこんな相場だったんで助かりましたわ。^^;


ということで、今日はその新ツール・・・というか、そのツールに波及する「エクセルボード」にミスが見つかったのですが、この修復が一応終了してほぼ完成となったので(たぶん ^^;)一応載せておきますね。こんな感じです。



●ということで朝方に(株価ボード修復中のさなかw)ベクトル(6058)で苦戦の末、何とかそれなりの里佳子となりこれで今日の売買はほぼ終了という感じでしたw 後場も上でダラダラしてるだけでどうしようもなかったしね。。。


●それにしても、マザーズ指数は今日もブッ飛ばしてくれて更に周辺との乖離が広がっちゃいましたな。ということで具体的に数字にしてみました。日経平均と比較します。日経の戻り率が42.8%なのに対し、マザーズは56.5%。かなり「レッドカード」を出される水準に入ってますな。どうぞお気をつけを。。。