後場/日経 22,036.05 -538.71/ボラ440 4.25% +0.92% | どぶ。ログ♪

後場/日経 22,036.05 -538.71/ボラ440 4.25% +0.92%

★もう少し取れないと

 

●イケナイ相場でした。。。最後、はてな(3930)のオイタに引っ掛かったのが余計でしたわ。てか、こういうヤラれた時に絡んでくるワードって大方「スッ高値圏」とか「ついIN」ってカンジなのよね。今回もそう。相変わらずバカだねぇ~汗


ということで本日は、売買回数は11回と膨らんだものの、「取れそうで取れない」相場の通り収支は伸びず、不完全燃焼色の強い一日となりました。触ったのはDLE(3686)やショーケース(3909)、3Dマト(7777)にネオス(3627)、KLad(3656)や杉村倉(9307)を触り薄利を積み重ねていました。「長居は御法度」というのは分かっていたんだけどねぇ。。。それにしてもイヤラシイ下げ方でしたわ。