後場/日経 19,702.63 -26.65/ボラ440 2.88% -0.59% | どぶ。ログ♪

後場/日経 19,702.63 -26.65/ボラ440 2.88% -0.59%

☆またやってもうた


●とはいっても、「我慢できずに(ツマラン銘柄に)出を出してしまった」ってコトなんですが。とにもかくにもこの「余計なこと」をしたことによって若干損となり、プラスにすべくどこかで手を出さなくてはいけなくなってしまいました。


結果、最後のリミックス(3825)でプラスにはできたと思いますが(タブン)、とにかくなーんも残らない一日でしたわ。ちなみに、約定代金では遂に今年のワーストを更新しました。ボラ自体も今月最低水準(2.88%)だし更には一ヶ月前と同じ低水準だし、明日もこんな相場であれば「参加」自体を考えようと思います。